2024.07.14 Cafe Kaila 親子フラショー

Aloha〜🌴

 

Hoikeが終わって2週間…

さぁ、夏に向けて再始動です!!

まずは、7月14日(日)、舞浜にあるCafeKailaにて、6組の親子とイベント初参加のLikoのさきちゃんで踊らせていただいてきました!

 

子供達は楽屋でも仲良し❤楽しそうです😊

 

第一部は6組の親子が踊ります♪

トップバッター・Yuka&Hinanoのヘメレノリロからスタートです!

 

Ai&Hanaでカウルヴェヒオケカイ!

ハナはフォーメーションまでこなして、みんなビックリ!

 

Ai&Linaでファラウテレア

音楽に合わせて体全部で表現するリナちゃん。

誰よりも楽しい😍が溢れてました!!

 

Tiaki&Kurumiでメレオハナ

 

Noriko&Maoでボラボラヌイ

 

ラストを飾ったのかが、Masako&Karenでレイヒナヒナ!

小さな体で大人顔負けに踊る姿は、本当にかわいい♡

 

それぞれ親子で練習して、衣装を考えて、一生懸命踊りましたよ〜!

みんなママが横にいたから、いつもより笑顔で踊れたかな

!?

 

さぁ、第二部!

イベント初参加のさきちゃんも踊りますよ!

Likoで、ソフィスティケイテッドフラ、パーリーシェルズを踊りました♪

かわいい…♡

 

大人も負けませんよ!

フラオマキー、コアリと踊らせて頂きました。

 

 

最後は全員でカイマナヒラ🎸

 

親子で踊るとママは子供がちゃんと出来るかな?と心配になったりしちゃうんですが、そんな心配は他所に、子供達はとても堂々と舞台に立って踊ってくれました!

初舞台のさきちゃんもお姉さん達と並んで一生懸命踊ってくれました!

みんなかわいかったよぉ〜♡

 

そして、たくさんの方々が応援に駆けつけてくれました!客席からの暖かい眼差し、声掛け、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!

 

 

 

子育てしている中で、親子で同じ趣味を楽しめるなんてとても幸せだなぁとしみじみ感じ、この様な機会を下さった阿部先生にも感謝です。

ありがとうございました💕

 

動画は、Youtubeでご覧いただけます!https://www.youtube.com/@HalauHulaCoco1993/videos
コメント&イイネお願いします🎵

 

今週末7/21(日)は、同じくカフェカイラにてイベントクラス・チームHolomuaによるhula showがあります!(17:00/18:00 2ステージ)

こちらは大人の魅力たっぷりのショーになります!

是非応援お願いいたします🌺

 

walea Noliko