2024.07.21 Cafe Kaila フラショー by Holomua

Aloha〜🌺

 

素敵な親子フラで笑顔いっぱいだった先週に続き、今週も舞浜Cafe Kailaで踊らせていただきました🌴

 

今回はチームHolomuaから9名 with Yuli先生が出演。

今回のイベントでHulacocoを卒業されるかなこさんへの感謝の気持ちも込めて、1曲1曲大切に踊りました🍀

 

 

まずは第一部、クワヒビナニから元気にスタート🎵

 

 

2曲目はカピリナでしっとりと✨

 

次はアオイア·ハーフラ🌸

練習では不安な声がありつつも、本番でバシッと決める皆様、さすがです👏

 

4曲目はアフリリ。可愛らしい曲調で盛り上げます💖

 

第一部の最後はカウルヴェヒオケカイ☀

かなこさんとYuli先生からスタート!

その後各メンバーが交代で、かなこさんと踊れる幸せを噛み締めながら踊りました!

 

 

第二部は衣装をかえ、ウリリエからスタート!

かなこさんのソロから始まり、途中はプーイリも使って軽やかに踊ります。

 

 

2曲目はハナレイムーンで大人の情感たっぷり💛

 

3曲目はレイハラ。

ホイケでも踊ったマカラプアのメイン曲です。

 

4曲目はケアロハ💗

素敵なフラにお客様の視線も集まります。

 

最後はエピリマイ🌺愛がたくさんつまった曲です。

かなこさんと踊れる本当のラストソング。

最後、かなこさん以外のメンバーが座って中央を向くところは、当日のサプライズ演出😝

驚きながらも嬉しそうなかなこさんの笑顔も見どころです!是非動画でチェックしてみてください。

 

全10曲、とても楽しく踊らせていただきました🤙

そして今回もたくさんの応援、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

かなこさんの卒業はさみしいですが、またいつか一緒に踊れますように💫

 

当日の様子はYouTubeの動画でもチェックしてみてください。

https://www.youtube.com/@HalauHulaCoco1993

 

Hulacocoはまだまだイベント盛りだくさん!

次回は8/12(月)、東京国際ターミナルで行われるOne Aloha Festivalに総勢37名で出演予定です。

 

是非応援いただけたら嬉しいです💓

 

Holomua Tomoko