2024.8.25 木挽町ハワイアンパーティー🌴

🌈ALO〜HA🌈

 

8月25日、夏らしい晴天のもと、

 

木挽町ハワイアンパーティーに出演しました!

 

会場はスタジオから近く、フラココおなじみの夏のイ

 

ベントです😊

 

 

 

まずは、

元気にリコちゃん達とウルパラクアからスタート!

 

 

リコちゃん習いたてのカプアエも頑張りました👍

 

 

エピリマイ、愛を込めて❤

 

 

タヒチアンのボラボラヌイとファラウテレア🎵

 

 

最後はアロハエコハラ、しっとりと🩷

 

 

夏の日差しに負けないくらいの笑顔で、楽しく踊りま

 

した!

 

踊り終わったあとは、ビールにラムネ、かき氷と乾い

 

た喉を一気にうるほします😁

 

 

 

 

ジャンボ焼き鳥やポップコーン、スーパーボールすく

 

いと、子供も大人も楽しめる地元の方の愛に溢れた

 

楽しいイベントでした❣

 

 

 

実は、この日は、午前中の川崎ラゾーナのイベントか

 

らのダブルヘッダーの人も多く、

 

暑い中、朝から頑張りました!

 

でも、この日のビールの美味しさは格別でしたね🩷

 

 

 

 

動画は、YouTubeでご覧いただけます!

 

https://www.youtube.com/@HalauHulaCoco1993/videos

コメント&イイネお願いします🎵

 

 

そして次回は、9/8豊洲ららぽーとでエフラマイフェス

 

ティバルに出演します!

 

まだまだ暑い日が続きますが、ぜひハワイの風を感じ

 

に来てくださいね❤

 

                  maikai masako