2024.8.25 ラゾーナ川崎 E HULA MAI FESTIVAL JAPAN

Aloha〜🌈

8月25日にラゾーナ川崎のE HULA MAI FESTIVAL JAPANに参加してきました。

 

なんとフラココの出演はこの日のトップバッター!

華やかなフラココメンバーが、イベントのスタートを盛り上げます。

 

1曲目は🍀ヒイラヴェ🍀、イプを使った曲です。

ヒイラヴェはハワイで最も高い滝の名前です。

 

 

 

2曲目は🍀カプアエ🍀

ハイビスカス・パカラナなど、たくさんのお花が出てくる曲です。

 

 

3曲目は🍀カウルヴェヒオケカイ🍀

お次は海へ!太陽の下、白い浜辺で海藻を採る、楽しい曲です。

 

 

4曲目は🍀メレアカプーヴァイ🍀

ここからしっとりとした曲が続きます。まずは深い愛情を歌ったこの曲。

 

5曲目は🍀アロハアクアロハマイ🍀

Aloha(愛)はaku(離れ)、そしてAloha(愛)はmai(やってくる)と、愛を与える大切さを伝える曲です。

 

 

6曲目は🍀エピリマイ🍀

恋人と一緒にいたいという気持ちを歌ったラブソングです。マカナ山にいる二人を思い浮かべながら。

 

 

ラスト7曲目は🍀プアマナ🍀

家族との幸せな想い出に溢れる、私のお家へようこそ!

海岸に近く、お花や椰子の木に囲まれ、明るい月や波のささやきが聴こえる素敵な場所、それをみんなにシェアしたい!

フラココ生みんなが踊れる、幸せな曲で締めました。

 

 

 

楽しい1日でしたが、この日の出演を最期に教室やイベントクラスを卒業された、大好きで尊敬する先輩たちがいらっしゃいました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

9月もイベント出演が続きます!

是非是非お越しくださいね🤙

🌺9月8日 ららぽーと豊洲

🌺9月23日 トリトンスクエア

 

 

 

pumehana toma