2024.09.23 晴海フェスタTriton square

🌈Aloha

9月23日朝からの🌥空が☀になりお天気にも恵まれた中

15名で10曲30分思いっきり踊ってきました。青空の下とても贅沢な時間でした。💗

 

 

🌴1曲目 Ulupalakua

カウボーイの曲で有名な曲です。リコちゃんから元気にスタートです。

 

🌴2曲目 Puamana
晴海トリトンでデビューのフラココメンバー💓笑顔が素敵です。

 

 

 

 

🌴3曲目 Ka Uluwehi O Ke Kai

仲間と一緒に海藻を取りに行く曲で明るく元気が出る曲です。

 

 

🌴4曲目 Mele ‘Ohana

家族の歌という意味の曲です。愛する家族を思い浮かべながら踊っています。

 

🌴5曲目 Koali

 コアリはマウイ島の地名です。風景を思い浮かべることができる踊りになっています。

 

🌴6曲目 E O Mai

愛する人への思いが込められている曲です。



🌴7曲目 Ahulili

いつも霧に包まれている山(Ahulili)を歌った曲です。

 

🌴8曲目 Ka Pilina

ハワイの鳥が出てくるラブソングです。メンバーが鳥になったようにトリトンに風が吹いていました。

 

 

 

 

🌴9曲目 Pearly Shells

いよいよ最後から2曲目真珠貝の歌です。楽しい時間もあと少し💗

 

 

 

 

🌴最後 10曲目 Aloha Oe

楽しい時間の締めくくりです。

 

 

 

次回のイベントを楽しみに笑顔でAloha🌈

 

10月13日 みなと区民まつりでお会いしましょう💗💗💗

 

Mauloa  Miyuki